ED治療薬バイアグラ・シアリス・レビトラや早漏、育毛、避妊、性病、睡眠治療のジェネリック医薬品を多数取り揃えております。

痛み止め/肩こり・頭痛・片頭痛

痛み止め/肩こり・頭痛・片頭痛の商品一覧

リザクト(マクサルト)
販売価格:820円
片頭痛 オススメ リザクトは、シプラ社が開発したマクサルトのジェネリック医薬品で、片頭痛の痛みを和らげる抗片頭痛薬です。
プロプラノロール(インデラル)
販売価格:1,420円売り切れ
片頭痛予防 プロプラノロールは、インデラルのジェネリック医薬品で、あがり症や片頭痛に効果があります。
イミグラン(偏頭痛)
販売価格:1,500円
イミグランは偏頭痛の急性期治療薬で、拡張した血管をすばやく収縮させることにより症状を緩和します。
イミグラン点鼻薬(偏頭痛)
販売価格:3,600円
イミグラン点鼻薬は鼻腔内投与タイプの偏頭痛の治療薬で、急な症状をすばやく緩和します。
ミオゾン(ミオナール)
販売価格:4,950円
ミオゾンは、マクレオーズ社が開発したミオナールのジェネリック薬で、肩こりや緊張型頭痛を改善する医薬品です。
ミオナール
販売価格:2,880円
ミオナールは、エーザイ製薬が開発した肩こりや緊張型頭痛を改善する日本国内でも認可されている医薬品です。
イミグラン・ジェネリック
販売価格:900円売り切れ
イミグラン・ジェネリックは偏頭痛の急性期治療薬で、拡張した血管をすばやく収縮させることにより症状を緩和します。
シベリウム(フルナリジン)
販売価格:7,200円
シベリウム(フルナリジン)は、カルシウム拮抗薬で、片頭痛の発作を予防します。
レルパックス
販売価格:1,350円
レルパックスは、片頭痛の痛みをやわらげる急性期治療薬です。頭痛発現時になるべく早めに服用することで効果を発揮します。
インデラル・ジェネリック(あがり症)
販売価格:2,250円売り切れ
Ciplar-LAはシプラ社が開発したインデラルのジェネリック医薬品で、あがり症の改善や片頭痛の治療に用いられます。
スミナット(イミグラン)
販売価格:1,140円
スミナットは偏頭痛の急性期治療薬で、拡張した血管をすばやく収縮させることにより症状を緩和します。イミグランのジェネリック医薬品となります。