ED治療薬バイアグラ・シアリス・レビトラや早漏、育毛、避妊、性病、睡眠治療のジェネリック医薬品を多数取り揃えております。

避妊薬ピル/低用量ピル

避妊薬ピル/低用量ピルの商品一覧

マーベロン
販売価格:1,300円
オススメ マーベロンは、日本の産婦人科で一番処方を受ける避妊薬です。有効成分量が比較的少ないため副作用も低い傾向にあります。
トリキュラー
販売価格:1,200円
オススメ トリキュラーは、バイエル社が開発した低用量ピルです。身体にあまり負担をかけない方法で避妊することが可能です。
クリザンタ(ヤスミンジェネリック)
販売価格:1,500円
クリザンタは、シプラ社が開発した生理痛の軽減等にも効果のある副作用の少ない超低用量ピルです。
米国版マイルーラVCF(避妊用フィルム)
販売価格:1,980円
米国版マイルーラVCFは、アポテカス社が開発した精子殺傷効果のある膣内挿入タイプの女性用避妊フィルムです。
ヤーズ(超低用量ピル)
販売価格:2,700円
ヤーズは、バイエル社が開発した生理痛の軽減やニキビの治療にも効果のある休薬期間の短い超低用量ピルです。
ダイアン35
販売価格:1,500円
ダイアンは、バイエル社が開発した体躯の小柄な日本人をはじめとするアジア人用に改良された低用量ピルです。
ヤスミン(超低用量ピル)
販売価格:2,430円
ヤスミンは、バイエル社が開発した生理痛の軽減等にも効果のある副作用の少ない超低用量ピルです。
オブラルL
販売価格:1,200円
オブラルLは、ワイス社が開発したトリキュラーと同一の有効成分が配合された低用量ピルです。
ジネット35(ダイアン)
販売価格:1,500円
ジネットは、シプラ社が開発したダイアンと同一の有効成分が配合された低用量ピルです。
エブラ(避妊パッチ)
販売価格:3,600円
エブラは、ヤンセン・シラグ社が開発した体に貼りつけるおよそ5センチ四方のシールタイプの避妊パッチです。
マーシロン
販売価格:2,160円
マーシロンは、オルガノン・オランダ社が開発したマーべロンと同一の有効成分が配合された低用量ピルです。
メリアン(超低用量ピル)
販売価格:1,800円
メリアンは、バイエル社が開発した含有ホルモン量を最小限にまで抑えつつも低用量ピルと同じ効果のある超低用量ピルです。
セラゼッタ
販売価格:2,250円
セラゼッタは、オルガノン社が開発したマーべロンと同一の有効成分が配合されたミニピルです。
ヤミニLS(超低用量ピル)
販売価格:1,900円
ヤミニLSは、ヤスミンのジェネリック医薬品で、生理痛の軽減等にも効果のある副作用の少ない超低用量ピルです。
ロエッテ
販売価格:1,980円
ロエッテは、ファイザー社が開発した低用量ピル(避妊薬)です。また性行為後、望まない妊娠を避けるためのアフターピルとしても使用できます。
イブケア(子宮ケア)
販売価格:1,800円
イブケアは、主に月経前症候群(PMS)の症状を緩和するためのサプリメントです。継続的な服用で、更年期障害や不妊治療の改善効果が見込めます。
ダイアン35+南極クリルビタミン
販売価格:4,750円
バイエル社が開発した低用量ピル・ダイアン35と血栓症予防に効果のある南極クリルビタミンをセットにしたお得なセットです。
マーベロン3箱+クリルオイル
販売価格:6,500円売り切れ
マーベロン28(3箱)に血栓症予防のクリルオイルがおまけに付いたお買い得セットです。
クリルオイル流
販売価格:3,000円
クリルオイル流は、ドクターズファーマシー社が開発した血栓症や生活習慣病の予防に役立つ健康促進サプリメントです。
クリルオイル
販売価格:3,150円
クリルオイルは、Natrol社が開発した血栓症や生活習慣病の予防に役立つ健康促進サプリメントです。